出会い〜その2〜20190330

待ち合わせ場所は、駅の南口付近のマクドナルド。

待ち合わせ時間は14時。

メールでやり取りし始めてから、僅か4時間程度での出会いとなりました。

出会い系サイトだし、すごい短時間にいきなり会ってるしと思うけど、、

実際のところ、とても清い出会い方だと思っています。

本当に2人とも下心なく、待ち合わせてたと思います。


着きましたよ!ってメールを。

お互いの服装を教え合って、どの人だろうと探します。

うーん、、、メール通りの色合いの服装の女性がいるけど、、、嘘やろΣ(゚д゚lll)

こんな反応をしたのには、理由があります。


事前の情報では、彼女は40代半ば、、、

目の前にいる女性は、どう見ても30代半ば( ̄∇ ̄)

この時の僕の心の中の慌てぶりを知ってほしい

((((;゚Д゚)))))))

↑こんな感じです(笑)


いざ、話しかけると当たってる( ̄▽ ̄;)

本当に緊張するわ(笑)


お互いを確認し合って、お茶出来そうな場所を探す。

近くにタリーズがあったので、そこに決めた。

僕はロイヤルミルクティ、彼女はフルーツスクイーズ。

席に着き、改めて自己紹介をしました。

うーん、、、改めて見てもめっちゃ美人(´∀`*)

今でこそ、惚気ていますが、会ってる時はそんな余裕なかったです。


メールでもそうですが、気が合いそうという理由でこの日、急に会うことにしました。やはり話し込んでも、気が合います。

彼女が美人なので楽しいのはもちろんですが(男の性ですかね、、)会話でもノリが合う 。

長く付き合っていく上で、そこら辺はやはり重要なのではないかと、自分の中では思っています。

趣味の話から、家庭の話、日頃の生活など、色々話しました。


積もる話も終盤になり、、、

やはり気になってしまうのは、お互いにサイトをやってた理由や目的でした。

周りに人の多いここではちょっと、、、って流れになり、タリーズを出て、他の場所で話そうとなりました。

近くのビジネスホテルのラウンジがあったので、そこに移動して話すことに。

ソファに2人で腰掛け、お互いの理由などについて話します。

それぞれの目的は割愛しますが、そんなことよりもお互いが自分で良いの?

という疑問が、、、(笑)

元々年上の女性が好きな僕からしたら、こんな美人な彼女に出会えて、願ったりかなったりですが、彼女からしたら、だいぶ年上の私で本当に良いの?ってなってたらしいです(笑)

ここら辺の自己紹介は、また書きますね^_^


お互いがお互いに好意を持ってたら、あとは流れが早かったです。

彼女の時間が迫っていたので、また会う約束をして、彼女を改札まで送ります。

その途中、これからよろしくね^ ^とか、なんて呼べばいい?なんて話しながら、、

今日初めて会ったばっかりだけど、、、って前置きをした上で、彼女の右手を握ります。

嬉しいことに彼女も握り返してくれました。

すぐに改札に着いてしまったのですが、僕がまだ離したくないって言うと、彼女がもう少し大丈夫だよ👌って言ってくれました。

繋いでる彼女の手を離したくなかったので、そのままフラフラ。


その間、また会話が弾みます。

誰かに似てるって言われない?

こんな質問を僕からしました。

というのも、2人で会話しながら、ある芸能人に何か似てるな、、、

ってずっと思ってたからです。

彼女の方から、何人か言われたことある芸能人はいるけど、、、自分から言うのは恥ずかしい😅

そりゃそうですね(笑)

今まで誰言われた?言ってみてと聞くと、、

数人上げていきます。

その中に、やっぱり出てきました(笑)

僕の予想通りの芸能人。

それは、、、北○景○(ウィッシュの人の奥様)ですね

想像出来る人はいると思いますが、出会った最初に時間を戻しますね。

ある日突然出会うことになった人が、その芸能人だったら、そりゃもちろんですけど、、、

((((;゚Д゚)))))))

こうなりますよ(笑)


20分位の短い時間でしたが、カップル繋ぎ?でデートしました。

彼女を改札で見送ると、見えなくなるまで何回も振り返って手を振ってくれる、、、

本当に可愛い😍


では、また次回。