やっと、2回目〜20190418

3月終わりに初めて出会ってから、早3週間、、、

お互いに仕事と家庭のことが忙しく、、、新学期、年度始めは色々ありますからね(笑)、、、小学一年生は帰って来るのが早いんですよ(笑)


ようやく先日、2回目のデートが出来ました^ ^

それでも、その間、メールでのやり取りをしながら、それとなく徐々に親密になって来たような気がしてます。


僕は仕事が昼過ぎから、彼女は14時頃までに自宅に帰れば大丈夫ってことで、前と同じ待ち合わせ場所で、落ち合いました。


、、、ところが、僕の方が、若干、、いや大幅な遅刻^^;

9時半待ち合わせだったのに、色々とバタバタして、待ち合わせ場所に着いたのは10時前(T-T)

待ち合わせに遅れるなんて彼氏として、というか、大人として最低でした。(この時点ではまだ、彼氏ではありません。この日に正式に告白しましたが( ̄^ ̄)ゞ)

遅れて行った僕が走って駆けつけると、、彼女は笑顔で待って、出迎えてくれました。

、、、うん。今日も可愛い彼女です💕


「遅れてごめんね!」っと平謝りの僕に、「全然大丈夫だよー👌」っと笑顔で、言ってくれました。

けど、「何奢って貰おうかなー?っとニヤニヤしながら言われました(笑)

何でもどーぞ💦と答えながら、自然と手を繋ぎます😆

今日も可愛いね💕会ったの2回目だけど(笑)

っと、僕が言うと、普通に照れてる彼女🤣

、、、うん。そういう反応もやっぱり可愛い💕


どこ行こうかー?っと歩きながら、前回のデートは生憎の雨でしたが、今日は晴天☀️

メールで話してたのものあり、今日は外デート❤️

ブラブラと特に目的もなく歩いてましたが、それも十分楽しい😆


1時間くらい歩いたでしょうか?

ランチの時間も近くなったので、適当なお店に。

、、、それまでの間、何を話してたかと言うと、、、

会ったの2回目だけど、そんな感じしないね

本当に一目惚れしたんだけど

などなど、色々話した気がします(笑)

あと、先走った?いきなりな行動も起こしてしまいました(笑)

これは後で、書きます(笑)


軽くランチ?カフェ?しながら、今度はお互いの過去の恋愛遍歴を(笑)

やはり、彼女は可愛いだけあって、結婚まではほぼ彼氏が切れたことがないらしいです。

かと言って、別に取っ替え引っ替えというわけでもないらしく、短くても1年間くらいは付き合ってたそうなので。

まぁ、別に気にしないですし、正直言って、そうなっても納得の容姿をしてると思います。

単純に周りの男が放っておかないと(笑)


ランチの後には、近くのショッピングモール内へ。

ここでも特に目的もなくブラブラと。

ただ、ここで僕は行動に出ます❗️

ブラブラしながら、自然の流れで非常階段方向へ。階段を降りながら、、、改めて、愛の告白💕

何て言ったかは内緒です🤫

無事にオッケー👌を貰い、その流れで、チュー❤️

非常階段に何分居たんだろうか🤣

何回もチューしました💕

ここで、発見‼️

彼女は耳と首筋が弱いらしいです😏

勢いで、耳をカプッと噛んでみたり、耳元で囁いたり、首筋にチューしたりしたら、少し可愛い反応してました😍

ただ、、、チューしたのはここが初めてではありません💦


実は、僕が我慢出来なくて、外をブラブラしてる時に、勢いで突然、路チューしちゃいました💕

半分、というか、ほぼ彼女を襲った感じです😂

当然ですけど、告白する前です(笑)

これは後で、彼女に釘を刺されたました😂

あんな所ででチューはダメだよ😱恥ずかし過ぎるから😂

って(笑)


話は戻って、、、非常階段です。

一体、何回、何分、チューをしてたでしょうか🤣

意外と人が来ないもんだね😏って彼女にも言われました(笑)

事前のメールでも話してたんですけど、、「これからは甘えていいよ!」とか、「今まで旦那さん含めて、男性にされたことないこと!」ってのを話しており、その話の流れで、、、「お姫様抱っこしてあげるよ!」

って話題になってたんです。

彼女は「重いから、無理だよー」とか、言ってましたが、そんなの関係ねぇー💪

ヒョイと持ち上げてあげましたよ👍

彼女は身長が165位あるので、彼女の中でそういうことをされないと思ってたみたいですけど、僕はいとも簡単にしてあげましたよ💪

自分で言うのも何ですけど、高評価だったのでは!っと勝手に思ってます🤣


その後、更にブラブラしながら、今度は駅ビルの中にある広場へ。

広場の下の方は人混みなんですけど、上の方は割と閑散としていて、人目にも付かない🤩

行くしかない🤩


広場の隅っこの方に2人で向かい、人気のない所で、またまたチュー💕の始まりです。

彼女は本当に暫くしてなかったらしく、あんなにするなんて、刺激が強すぎる💦

リハビリが必要だったのに💦

頭がぼーっとしてきてた💦

あんなにずっと顔が近いのとか、家で飼ってる猫以外としたことがない💦

と、後に僕に教えてくれました(笑)


そんなこんなで、あっという間に1時過ぎ。

そろそろお別れの時間が近づいて来ました。

なので、最後に、、、僕からもう一度、

「本当に大好きだから、これから宜しくお願いします😌」

と伝えました。

彼女も「はい。宜しくお願いします😊」

と、答えてくれました。


では、また。